おそろしく 黒い夜空です。
今日はやはり飲み過ぎました。調子にのってしまって反省です。
最近の自分の体調の芳しくなさは、自分でも心配です。
そのために人に優しくできないのならば、大変由々しき問題です。
現に今夜も電車に座れずイラつく訳です。とは言っても、他の人達のようにガッつけないのです。
誰かのためになろうとは思わないけれど、思うままに生きても人を傷つけないようになりたいものです。
早く我が家の愛犬が元気になって欲しい!と願ってやみません。
今日はやはり飲み過ぎました。調子にのってしまって反省です。
最近の自分の体調の芳しくなさは、自分でも心配です。
そのために人に優しくできないのならば、大変由々しき問題です。
現に今夜も電車に座れずイラつく訳です。とは言っても、他の人達のようにガッつけないのです。
誰かのためになろうとは思わないけれど、思うままに生きても人を傷つけないようになりたいものです。
早く我が家の愛犬が元気になって欲しい!と願ってやみません。