おそろしく黒い夜空です。

今日はやはり飲み過ぎました。調子にのってしまって反省です。

最近の自分の体調の芳しくなさは、自分でも心配です。

そのために人に優しくできないのならば、大変由々しき問題です。

現に今夜も電車に座れずイラつく訳です。とは言っても、他の人達のようにガッつけないのです。

誰かのためになろうとは思わないけれど、思うままに生きても人を傷つけないようになりたいものです。


早く我が家の愛犬が元気になって欲しい!と願ってやみません。