最新記事は一つ下になります。
良ければ下の記事も読んでやって下さい(。-人-。)


皆様のご協力なしでは成り立たない
私のわがまま企画、今年も実施させて頂きたいと思います。


    2010アメブロ桜前線情報

$Bar JERK-2268

期間は今年も5月末日まで実施したいと思います。

桜の名所の桜だけでなく、皆様のご近所やお庭等に
咲いている桜等、桜のお便りを教えて下さい(。-人-。)

毎度の拙い文章で申し訳ないのですが、
皆様の桜のお便りを御紹介させて頂きたいと思います。
是非こちらの記事にTBして頂ければと思います。

皆様の街の桜、皆様と一緒にお花見させて下さいm(..)m

今年も皆様のお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します(。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月17日
秀人、近所の早咲きの桜の写真UPしています。

3月8日
やっちんの記事にて、近所の小学校で撮影された
早咲きの桜のお写真が掲載されています。
満開の桜、とても見応えのある綺麗な桜ですよ。
是非皆様もご覧になられて下さい。

3月10日
秀人、桜の記事UPしました。

のりまめさんの記事にて、満開の河津桜の
お写真が掲載されています。
目にも鮮やかな河津桜のお写真に、一足早く春を感じられます^^
是非皆様もご覧になられて下さい。

3月15日
やっちんの記事にて、お散歩の時に撮影された
桜のお写真が掲載されています。
花は既に散り始めとの事ですが、蜜を吸いに来た
鳥と桜の素敵な場面がUPされていますよ☆
是非皆様もご覧になられて下さい。

3月21日
やよぴち☆さんの記事にて、ドライブの時に撮影された
桜のお写真が掲載されています。
アップでとても綺麗なお写真ですよ。
桜以外にも春を感じさせてくれるお写真も☆
是非アクセスして皆様もご覧下さい。

3月22日
うさかめさんの記事にて、綺麗に咲きだした
桜のお写真が掲載されています。
これからうさかめさんの街も、桜が満開となっていくのでしょうね☆
咲きだした綺麗な桜、是非ご覧下さい。


のりまめさんの記事にて、数種類の桜のお写真が掲載されています。
ソメイヨシノだけでなく、あんな桜やこんな桜も綺麗に咲いています。
それはどんな桜の花なのか?
その答えは是非アクセスして御確認下さい。

3月24日
秀人、いつもの池の桜の写真UPしました。

3月28日
秀人、桜の記事UPしました。

うさかめさんの記事にて、桜の名所となっている工場の
開放日にお花見に行かれた写真が掲載されています。
広々とした場所でゆっくり桜を愛でられるなんて
とっても羨ましいです。
是非皆様もご覧になられて下さい。

3月30日
やよぴち☆さんの記事にて、夜桜見物に行かれた際の
お写真が掲載されています。なかなか綺麗に撮影し辛い
夜桜ですが、とっても綺麗なお写真が掲載されています。
思わず夜桜を見に出かけたくなってしまいますよ。
是非皆様もご覧になられて下さい。


4月2日
+donnguri+さんの記事、その1その2の記事にて、
西都原の桜&菜の花のお写真が掲載されています。
桜と菜の花の色のコントラストの綺麗さや、
満開の桜のお写真等見応えたっぷりですよ。
是非皆様もご覧下さい。

4月4日
秀人、桜の写真UPしました。

のりまめさんの記事にて、沢山の
桜の写真が掲載されています。
ソメイヨシノや枝垂れ桜、山桜に庭桜等
沢山の種類の桜のお写真がUPされています。
是非皆様もご覧下さい。

4月5日
やっちんの記事にて、
綺麗な桜のお写真が掲載されています。
池のほとりに咲く綺麗な桜のお写真だけでなく、
ももちゃん銀ちゃんまめさんの可愛いお写真もあります☆
是非皆様もご覧下さい。

秀人、桜の写真UPしています。

4月6日
秀人、桜の記事UPしています。

tokimamaさんの記事にて、
京都の桜のお写真が掲載されています。
妖艶という言葉がピッタリな夜桜や、鴨川周辺の桜のお写真など
沢山掲載されています。
是非皆様もご覧下さい。

ぴよりんさんの記事にて、
小田原城での桜のお写真が掲載されています。
雨の日のお写真ですが、晴れた日とはまた違う
趣が漂っている素敵なお写真です。
是非皆様もご覧下さい。

4月7日
秀人、京都散策記最終回UPしました。

4月9日
ちっぴさんの記事にて、
千鳥ヶ淵の桜の記事がUPされています。
この時は7~8分咲きとの事ですが、とっても見応えがあり
圧倒される綺麗さですよ。
是非皆様もご覧下さい。

4月10日
ともべぇさんの記事にて
土師ダムの桜のお写真が掲載されています。
バス釣りでも有名な土師ダムですが、
こんな綺麗な桜が沢山咲いているなんて知りませんでした。
是非皆様もご覧下さい。

4月11日
貴依子さんの記事にて、
沢山の桜のお写真がUPされています。
数々の綺麗なお写真、見ているだけでお花見気分になれますよ。
是非皆様もご覧下さい。

4月15日
のりまめさんの記事にて
八重桜のお写真が掲載されています。
箱根駅伝にも使われているコースにこんなに沢山
綺麗な桜があるとは知りませんでした(^^ゞ
是非皆様もご覧下さい。

4月18日
梅原雅紀さんさんの記事にて
お花見に行かれた際の桜の写真がUPされています。
携帯で撮影されたとの事ですが、満開の桜の様子が
とても伝わって来るお写真の数々です。
是非皆様もご覧下さい。

4月21日
ちゃむさんの記事にて
桜開花の記事がUPされました。
いよいよ桜前線も東北の方に迄北上しました。
今から満開の桜のお写真拝見できるのが楽しみにです^^
是非皆様もご覧下さい。

4月22日
ちゃむさんの記事にて
八分咲きとなった桜のお写真が掲載されています。
早く満開の桜がみたいですが、ここの所の余りにも
激しすぎる寒暖の差、早く春が来て欲しいですよね。
是非皆様もご覧下さい。

4月25日
ちゃむさんの記事にて
地元の神社での桜まつりのお写真が掲載されています。
快晴の空の下、綺麗に咲く桜の花はとっても素敵ですよ☆
是非皆様もご覧下さい。

5月10日
oumaさんの記事にて、
北海道は円山公園の桜のお写真が掲載されています。
いよいよ桜前線も北海道迄北上しました。
今年の桜を愛でられるのももう少しとなりました。
是非皆様もご覧下さい。

5月17日
あほせぶんの記事にて
桜のお写真が掲載されています。
桜の花の綺麗さは勿論ですが、海苔文字弁当も
一見の価値ありですよ。
是非皆様もご覧下さい。

5月29日
奥様の記事にて、
御自宅のお庭に咲く八重桜のお写真が掲載されています。
満開の八重桜、ソメイヨシノとはまた違う
迫力と綺麗さです。
お庭に桜があるなんて羨ましい限り。
是非皆様もご覧下さい。