今週は私の京都散策記にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございます。
いよいよ今日が最終回となります。

 $Bar JERK-受付

再び乗船場に戻って来た二人、
最初は4時迄どう過ごす?なんて
言っていましたが、全く時間をもてあます事無く
楽しく過ごせホッとしていました。

 $Bar JERK-受付周辺

私達が乗船したのは、写真のような感じの船でした。
何故か一船のエンジンに某バスショップのステッカー
貼ってあったのにウケた私なのですが、
ここまで来て何を考えているのやら┐( ̄ヘ ̄)┌
と、彼女には半ば呆れられました。

 $Bar JERK-船上

水面がとても近く、個人的には凄く好きな
感じのシチュエーションでした。
ただ、船内の座った位置では写真が撮り辛く、
こんなにひっぱったのにまともな写真がなくて
本当ごめんなさいです(^^ゞ

 $Bar JERK-船上1

 $Bar JERK-船上2

船内から見る桜並木は最高に綺麗だっただけに、
それを写真に収められなかったのは残念でした。
ただ、ずっと船で巡るという訳ではなく、
途中で20分程下船して休憩となるのですが
そこでもとても綺麗な桜が咲いていました。

 $Bar JERK-桜1

 $Bar JERK-桜

そして川辺では魚釣りをしている親子が・・・

 $Bar JERK-川辺

ねぇ、魚釣れるかな?大きな魚釣れるかな?ってお子さんの言葉に、
大きな魚が釣れたら良いね☆って思った私です(^^ゞ

そしてまた来た水路を今度は戻って、乗船は終わりました。
この日は風が強く、ちょっと寒い一日でしたが、
暖かい日だと最高だろうなって思いました。

京都散策、とても楽しい休日となりました^^