今夜はコリアン | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

特に理由はないんですが、今夜はコリアンの気分ウシシ

 

 

選んだメインディッシュは、ヤンニョムチキンですキラキラ

ヤンニョムチキン

 

 

 

セカンドディッシュは、野菜のチャプチェですルンルン

野菜のチャプチェ

 

 

 

本日のサラダは、わさび菜ときゅうりの韓国風サラダですクラッカー

韓国風サラダ

 

 

スープは、即席わかめスープですメラメラ

 

 

 

 

コリアンだから、どの料理も炒り胡麻のトッピングゲラゲラ

 

 

主菜も副菜もコチュジャン味ウインク

 

 

コレがコリアンなんですよ拍手

 

 

 

 

 

ナムルとチヂミがあればパーフェクトだったんだけど・・・しっかりコリアンを味わった晩飯でした叫び

コリアンディナー

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ