手羽元と大根を黒酢で煮ました | クッキング爺の献立帖

クッキング爺の献立帖

料理を趣味としてから30年。
クッキングパパはクッキング爺になってしまいました。
おとこの手料理を並べた我が家の献立を紹介します。

本日のメインディッシュは、手羽元と大根の黒酢煮ですキラキラ

手羽元と大根の黒酢煮

こういう料理はStaubにうってつけですOK

 

 

さっぱり味の黒酢煮・・・体に優しい感じがします爆  笑

 

 

黒酢の刺激臭で食欲倍増ですゲラゲラ

 

 

鍋任せで30分弱でできちゃうんだから、楽勝ですグッ

 

 

 

 

 

セカンドディッシュは、春雨の炒め煮ルンルン

春雨の炒め煮

ベーコンと干しエビがグッドなだしの素になってますチョキ

 

 

インゲンをたっぷり入れてるので野菜っ気も十分・・・彩りもいい感じです拍手

 

 

 

 

 

ベジの小鉢は新作・・・小松菜と竹輪の胡麻和えですクラッカー

小松菜と竹輪の胡麻和え

イイ感じに美味しく出来てました・・・新作成功叫び

 

 

小松菜の消費メニューに使えますねウインク

 

 

 

 

 

 

きょうは3回目のワクチンを摂取したので禁酒・・・アルコールが欲しかったですショボーン

手羽元大根黒酢煮の晩飯

 

 

 

 

 

 

注意レシピをご覧になりたい方は、ハイライトされている料理名をクリック(タップ)してください。リンク張ってるのでレシピページに飛んでいきますキラキラ