サークルの面々と別れた後 、扇子を持ってくるのを忘れたことに気がつき(陰陽座のライブではみんなで扇子を掲げる曲がある)100均を回るが季節が季節なだけに見つからない。
そうこうしているうちに会場時間が過ぎ、なんばHatchに行くと、自分の整理番号はとうに過ぎていた。
ややテンションが下がった。
ほぼ定刻に開始。
ちょっと前まで人と会っていたため、なかなかライブのテンションにならずいまいち盛り上がれない。
そういえば陰陽座の曲って最近ほとんど聞いてないな、やってもうたかなとか思いながら見ていると、逆にそれが功を奏したのか徐々に楽しくなってくる。
と言うのも、陰陽座のライブはほとんど曲がわからなくても見ているだけで楽しいライブだと個人的には思っている。
実際最初に行った時には数曲しか知らなかった。
あんまり聞き込まないことでそういった新鮮な気持ちがよみがえったのを感じていた。
陰陽座のライブではあんまり頭を振ったりはしないのだが、Angeloのライブで振りまくったのもあり、周囲に居たお姉さん方に混じって振りまくった。
ライブ自体は楽しかったのだが、陰陽座初のなんばHatchで何かやるかと思ったがMCすら特に変化が無くちょっと拍子抜け。
公式HPよりセットリストはこちら 。