この投稿をInstagramで見る

マスク…暑い😵 すっごくわかる… 冷感マスクなんて、 つけた瞬間くらいしか… 効果無い気がするし、 1日のレッスンのゴールデンタイムに、何回マスクを交換してるんだか🙄🙄🙄 マナーみたいに なってるじゃない?? でも、暑いしやっぱり辛い😵 そんなみんなが、 少しでもマナーを守ってくれて、 少しでも感染予防になれば良いな。 って思って、 作って貰いました! みんなの中に、私もいるよ🤗 あと、気になっていたトイレ用に、 作って貰いました! 教室に来て、手を洗う場所は、 トイレなんです… 手を洗うなは別付けで、 車椅子も入れるトイレ設計なので、広いんだけど、 やっぱりトイレなんです💦💦 だからね。ほら… 気になるじゃん。 必要だなぁ… って思ってて。 自発的な言葉にして貰いました! &平仮名が読めない子にも、 分かるようにして貰いました! みんなが来る教室だから、 少しでも快適に、 少しでもお互いが気持ちよく 少しでも安心できるように…ね。 #アトリエぽーぽー さん いつも有難うございます。 あ!ちゃんと、 教室のロゴ入りね!!笑笑 #各務原市リトミック #各務原市ピアノ#みんなマスク #手洗い #消毒#自発的に #感染予防 #感染予防対策

各務原市鵜沼tempo.ki♪s(@tempo.kids)がシェアした投稿 -