こんばんは。

tempo.kidsの柴山です。

うぬま子ども館、
118名のたくさんの親子の皆さんに、
ご参加下さいました。

ありがとうございました。

日曜日は、ご家族のご予定があるのに、
パパも一緒に参加してくれて、
嬉しいです。

子ども館などのイベントでは、
音楽性は、あまり盛り込まず、
普段の生活の中の一つを
リトミックとして、提供しています。

お子さまとのコミュニケーション、
触れ合いに、
活かして頂けたらと思っています。

そして、たくさんのお友だち作りの
キッカケになればと、思っています。

ですので、一人一つのさつまいも🍠には、
しませんでした。
(何名のご参加があるか分からない…
という理由もありますが…)

ご近所のご家族と一緒に、
是非やって頂きたかったのです。

一つの音楽で、みんなでやると、
楽しいです。

今回は、ベビーちゃんが多いなぁと、
感じました。
ベビーちゃんには、
ちょっと難しかったですね。

それでも、お母様、お父様、
笑顔で参加して下さり、
ありがとうございました。

次回は、今年度最後です。
そして、10回目の子ども館リトミック。

1回目スタートした、
そはら子ども館で、10回目を迎えます。

なんだかなぁ…

不思議なご縁です。


そはら子ども館の隣は、私の母校です

         11月11日(日曜日)

           そはら子ども館

       11時〜  みんなあつまれ

    子育て支援です。
                 申し込み不要/無料


子ども館は、
ボランティアでお伺いしています。

たくさんご参加頂けるからこそ、
継続が出来ます。


そはら子ども館で、
たくさんのご家族にお会い出来ること、
楽しみにしております