【募集9/27】石﨑白龍先生の、文字トレ・筆跡セミナー | ヴァイオリンへの身体作り

【募集9/27】石﨑白龍先生の、文字トレ・筆跡セミナー

去る7月28日は、日野市のオーガニックレストラン「レテラ」にて、
筆跡診断士の石崎白龍先生による「文字トレ&筆跡セミナー」が開催されました。



プロ・アマ含め音楽家率、高し!!🎻🎹

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

会場では、夏休みということもあり、小学生が参加。
ある子は自信のな〜い文字を書いていて🙀、、、
ところが💡これが石崎先生の手にかかると、途端に生き生きとし始め、
後でもう一度書いた字は、お手本に瓜二つ‼️🤩
自信に満ちた、しっかりした筆圧の字になっていて驚きました。✨✨✨
こんな瞬時に変わるのもすごいです👍

お母さん、涙ほろほろしてました😢✨




小学生のための漢字練習帳が発売になりました。もちろん大人の方にも良いです💪
写真で、石崎先生が手にされているのがそうです。
「この本のためにいままでがあった」😤
と石崎先生が力説されるので、
今日、10冊があっという間に完売してしまいました。😃😃😃





私のところに、石﨑先生の手にされているのと同じもので、先生のサイン入り本が10冊あります。
ご希望の方にお送りします。
(送料サービス1370円)
遠藤まで、ご連絡ください。
dggfisg@@gmail.com
(@を1つ消して送信してください)

石﨑先生のレテラでの筆跡セミナーは、第二回目も開催予定です。
ぜひ、筆跡&文字トレ、そして人を生かす術を体験にいらしてください。

★石﨑白龍 筆跡セミナー第二回目
2023.9.27(水) 11:30ランチ
13:00〜セミナースタート
セミナーは60分程度です。
セミナー後、カフェタイムで交流していただけます。
ランチ込み5000円です。