【5/14コンサート】ランチ付きヴァイオリン・デュオ公演 | ヴァイオリンへの身体作り

【5/14コンサート】ランチ付きヴァイオリン・デュオ公演

こちらは前回の、レテラのランチ。

大変美味しく体に良く、デトックスできます!!!


来る5月14日は、私と、大学後輩の佐藤彩子ちゃんと、レテラにて

ヴァイオリン・デュオのコンサートがあります。


彩子ちゃんとわたし。

レテラで作戦会議した時。


5/14公演会場は、JR豊田駅利用、オーガニックカフェ&レストラン「レテラ」にて

詳細・お申し込みは以下のホームページにお願いします。

https://atelierdesmusikers.wordpress.com/concerts/



ヴァイオリンの彩子ちゃんとの共演は、歴史が長く、

活動歴はそろそろ20年を超えますw


今回もレテラに、私の書を掛けます。

こちらは以前、レテラで私の書を展示しての演奏会を開催した時のもの。



書とヴァイオリンは、音楽作りやテクニックも含め、関連が深いです。

その辺りのお話も交えて行く予定です。


お楽しみにいらしてください。

なお、この企画はコロナワクチン未接種の方を対象にしています。