満員御礼【新規開講 11/23】ひっそり開講ヴィブラート5時間クラス | ヴァイオリンへの身体作り

満員御礼【新規開講 11/23】ひっそり開講ヴィブラート5時間クラス

ご依頼主のご要望やスケジュールを伺い、私のブログやSNSで受講生を募ります。

受講生が5人以上集まったら開催するという、

【ひっそり】オーダーメイドするクラス。


ただし、開催日9日前の時点で受講生が5人以上集まらなかったら、その講座は開催されません。


***

ひっそり開講ヴィブラート5時間クラス


*こちらは大人アマチュアのための、スパルタみっちりヴィブラート仕込みクラス


◾️日時: 11月23日(土) 11:30〜16:30


◾️場所: 京王線・小田急線「下北沢」駅利用

※お申し込みいただいた方に詳細の地図をお送りします


◾️講師 : 遠藤記代子


◾️受講料

          おひとり15000円 

※参加費はお申し込みより一週間以内にお振込み下さい。振込口座等はお申し込み完了後にこちらからご連絡いたします。


◾️定員

          5名

◾️持ち物

         楽器、ヴィブラート教本、鏡

◾️服装

         スカートはご遠慮ください 

◾️参加資格

        ヴァイオリンを習っていればどなたでも可能

◾️講座内容

        ヴァイオリン12の骨体操・6つのムーブメント・拍リズム音程のワーク、胸喉の領域を解放するワーク、ヴィブラート体操全般、所作を柔らかくするお絵かき、リラックス呼吸とサイキングアップ呼吸 

◾️課題曲

          ドヴォルザーク テルツェットより一部分

◾️お問合わせ・お申込み

     dggfisg@@gmail.com

@マークを1つにして送信してください。



『どうしても美しいヴィブラートを手に入れたい』

ご要望をたくさん受け、毎年宮地楽器でヴィブラート合宿を企画しておりました。

おかげさまで毎年ご好評をいただき、今年は受付開始時間わずか10分足らずで満員御礼となってしまいました。


これはあまりにも申し訳ないと思いましたので、講師の私自ら京王線下北沢にて、『別枠』の〝ヴィブラート合宿をひっそり開講します。


こちらは土足厳禁のダンススタジオのため、寝転がったり床に寝そべってお絵かきをしたりもします。

また、『いつどんなビブラートをかけたら良いか分からない』と言うご要望にお応えし、課題曲を設定しました。


極少人数制の講座です、どなた様もご遠慮なくお申し込みください。 

なお、ピアニストは呼びませんが、それぞれの研鑽を称える発表の場はあります。