春咲き。 | Tempesters6人のほっこりブログ


こんにちは~クララ です。音譜


強風が来て、あわわ。でしたが
やっと春が来ましたね。

近所の桜の木もすこしずつ咲いてきました。
他の植物たちも、元気に咲いてますね。
その香りで一層、春を感じます。

早く満開の下、お花見したいですね~コスモス


ぁ、桜といえば、今日、仕事帰りに
3DSで桜の写真を撮る小学生をみて、ほっこりしました。
なんか、安心しましたw

さて、今日は写真が特にないので過去の絵を。

桜ではないですが・・・花・・・・ブーケ2
Tempesters6人のほっこりブログ

最近は忙しかったり、体調を崩したりでなかなか絵が描けてません。あせる
次の休みはゆっくり描けるといいなぁ。と思いつつ、家事しますw

それでは、みなさんもお体に気をつけてくださいね~。

クララ でしたっ。