{恋するマーメイド}

    ハートは万華鏡なのです。

キラキラようこそキラキラ
此処はクララのブログ
気ままにイラスト描いたり
心が動いた事を書いていきます

以前のイラストはpixiv で見れます

ほっこりダンサーユニット
宝石赤 Tempesters  宝石赤
のメンバーの1人として
メンバーのイラストを描かせて頂いております

禁止 著作権は私、クララに既存します

  無断での使用はご遠慮ください



テーマ:


 Hello~♪

みっくすが新体制になって初のミニアルバムをリリース~~♪
記念に描いてみた。

新メンバーNIKAすんが入ってとっても
わきあいあいとした楽しそうなメンバーたち。
みててほっこりします。

はっぴーはっぴー

早くインスト、社員旅行(まだ未定)、ライブに行きたい!
ウホウホ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Psycho le Ce'mu 復活&15周年おめでとう!音譜

今からライブが楽しみです!

どうにかチケット取れまして、14日と15日参戦いたします。

今後はどうなるかわからないけど、思いっきり楽しんできたいと思います合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、ミクシーニュースかなにかで

「ゆで卵を生卵に戻すことができる」
とかなんとかっていう研究が成功しただのなんだのってのを
読んだのですが・・・

これって・・・
これって・・・・

マザー2のオレンジキッドの発明品だよね???
つ、ついに現実とな!!

ってことで急にマザー2熱が…

ゲームの世界が現実にぃい…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。