PT撮影&新年歓迎誕生会☆ | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは

yackeyです星



ご無沙汰ですみません(笑)


2012年になりました!!




火曜に、みんなで撮影をしましたよーニコニコ


ちらっと公開音譜
Tempesters6人のほっこりブログ-24日撮影

よこまいは今年はおやすみすることになりました。


ので、5人で撮影~




わいのわいのしながらいろいろ撮りましたカメラキラキラ


またそのうちいっぱい公開しますのでお楽しみに~ニコニコ




そのあとは新宿へ移動して、

新年会&claraちゃん歓迎会&よっしー誕生日会

が開催されましたクラッカークラッカー



またあらためてご紹介しますが、

claraちゃんは、Tempestersにイラストレーターとして参加してくれることになった女の子ですラブラブ


もーそりゃかわいいイラストを描いちゃうんです!


こちらもお楽しみに~ニコニコ



claraちゃんとよっしー♪
Tempesters6人のほっこりブログ-claraよっしー


くるみが撮ってくれたから5人

チョコフォンデュ~
Tempesters6人のほっこりブログ-新年



ふざけるhiroco&yackey&マミタス
Tempesters6人のほっこりブログ-新年歓迎誕生会



そんなこんななTempestersを、

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆



claraちゃんようこそ、

よっしーお誕生日おめでとう!!!キラキラキラキラ





チューリップ黄yackeyチューリップ紫