○いちごいちえ終演○ | Tempesters6人のほっこりブログ
こんちには晴れ
hirocoですヒヨコ

昨日いちごいちえ終演致しました。

お客様、関係者の皆様、ありがとうございましたクローバー

地ボールズキラキラ
photo:01



楽しかった!!
きっとこのメンバーだから伝わる空気感だったのかな?
課題も収穫も見つかったナンバーでした晴れ

今回も袖から他の作品をみていたのですが
徳子ズのモダンナンバーが凄かったですアップ
空気感が伝わりすぎて鳥肌がたちました(゜0゜)
観せるだけではなく何かを感じさせる事ができる作品。

そんな作品に出演したいし
つくりたいなって思います音譜


あっ!

最終日、お世話になっている舞台監督さんにお会いしましたラブラブ

その方がいると安心して舞台にのれるのですニコニコ

いつもと違う現場でお会いできて嬉しかったなぁチューリップ赤