寒いです | Tempesters6人のほっこりブログ
よっしーです。

茨城県水戸市の偕楽園というところへ行ってきました(´∇`)まだ梅林を見るには早すぎましたが樹齢1000年の大木などがありましたo(^-^)otempesters7人の絆ブログ-CA3C02970001.jpgtempesters7人の絆ブログ-CA3C0298.jpg
普段木をじっくり見る機会がないから、大木も梅もすごい生きてる~って感じがしました☆

よく空や星をみて自分の悩みなんてちっぽけだな~って思ったって話聞くけど、木見て同じこと感じましたね~tempesters7人の絆ブログ-CA3C03030001.jpg
あと梅の木を一本一本形を真似して遊びました(笑)十人十色ですね。個性です。



あと☆先日黒子をしてきました。

ディズニー映画の新作『プリンセスと魔法のキス』(3月公開)の記者会見が2月10日ザ・リッツカールトン東京で行われ、魔法大使に任命された梅田直樹さんと益若つばささん夫妻の舞台上での早替えのサポートでした。
CO2の煙がプシュー、本番で予想外の量がプシューでだれも見えないプシューでしたが黒子として姿現さずに無事終えられた…ようです(笑)自分では見えないので分からないのですが。。
TVでノーカット映像が流れたそうで、恐らく近々MKMDCホームページに動画載る予定(って言ってた)、良かったら見てくださいね☆http://www.mkmdc.net/