国際交流 | Tempesters6人のほっこりブログ

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいましたが、火曜日担当yackeyです星


1月後半はやっと風邪も治り、ダンスも再開できてよかった~
と思っていたら、またのどの調子がおかしい今日この頃。。オバケ


がしかし風邪などひいてはおられんのです!


今週末に初オペラキラキラ



といっても私は歌わないよ(笑)

ジプシーやら、修道女やら、はたまたエチオピア人になってみたり…




いまとっても贅沢な空間にいます宝石白宝石ブルー



私こう見えても(?)クラシック大好きなので、音が流れただけでるるるんラブラブ


イタリア語にも少し耳が慣れてきたし、いろーんな方と出会えてお話できて、毎日るるるるん音譜



なんと、英語苦手のわたしが、外国の方ともしゃべったりしてるの!日本語で(笑)
でもね、今までは外国の方と会うだけでも緊張しちゃってたから、これはわたしにとってすごいことなのです~
国際交流って素晴らしいですねひらめき電球




今までお世話になったいろんな方のおかげで私はいまここにいることができて。


ここにいるいまもたくさんの方のお世話になって。


幸せものだ~
ありがとうございます

て心の中ではずっと神様(←全ての代表として)に感謝してますクローバー




気軽に来てとは言いづらいお値段ですがあせる

素晴らしい2日間、よければお越しくださいましニコニコ

(詳細は次に。)

ちなみに今日のお弁当♪

tempesters7人の絆ブログ-9日の

今日もおいぴかた♪♪ごちそうさまでした。

2010年のバレンタインは100%エチオピア人~!と決めたyackeyでしたカエル





チューリップ紫yackeyチューリップ黄