成長 | Tempesters6人のほっこりブログ
今年はちゃんとブログ
更新頑張っていこうと思っておりますショック!


月曜日担当ヒヨコ
マミタスですニコニコパー



今日の話題は「成長」ですニコニコ

去年までのあたしは!
自分の長い髪の毛を器用にアレンジする事など出来ず、
Memberのぴろこに髪を編んでもらったりしていたのですがひらめき電球


ここ最近のマミタスは自分で編みこみができるまでに成長しましたニコニコ!!!!!!!!

その成果をどうぞ音符


tempesters7人の絆ブログ-NEC_0927.jpg


すごくうまくできるようになったとは言えませんがあせる

あたしの中ではかなりの進歩音符
そして成長なのですニコニコ!!!!

今度は何に挑戦してみようかなアップアップアップべーっだ!ラブラブ


(笑
tempesters7人の絆ブログ-NEC_0927.jpg