おはようございます | Tempesters6人のほっこりブログ
朝6時(*^ー^)ノ

まだ真っ暗です。寒いけど、空気が澄んでいる気がします。


昨日は大阪に引っ越してしまう子が家電を見るというのでくっついて、秋葉原に行ってきました。しっかり行ったことなかったから、祝(笑)初!!秋葉原。

やっぱり規模が全然違いますね~。8階建てで、フロアがめちゃ広い!!
まとめ買いコンシェルジェというのがあって、予約するととある1人の店員さんが付いてくれるんです。相談して、フロアを回って…。どの階にも一緒に行ってくれて、そのフロア担当さんを巻き込みながら希望に沿ったものを探してくれます。

どの階のどこに何があるとか、いくらぐらいとか頭に入ってることがスゴい( ̄□ ̄;)!!ポイントの計算も早くて数字にも強いって…。プロです。

自分の一人暮らし始めたときの失敗談を話してくれたり。引っ越す当人が若いこともあってか、とても親身になってくれてるなって思いました。

何か買う方は5階にいるミナカタさんを頼りましょう(笑)


土曜には耕さんレッスンに初めておじゃましてきました(^_^)v会員番号はひろこの次だよ~。

基礎練+コンビネーション。みなさんルルベでぴたっと止まってました!私はグラグラ(*_*)頑張ります。

耕さんありがとうございました。またおじゃまします♪
あべりーなと一緒のレッスンも初だよね?嬉しかったよ~。ありがとう。

ではでは皆さまにとって素敵な一週間でありますように。


よこまいでした(^_-)☆