ほんわかピンクでキュ~ | Tempesters6人のほっこりブログ
今日のhirocoの踊りのイメージ音符
どんな感じで!!っていうのがなかったので曲と振りを踊ってみたら頭の中がこうなりました

嬉しいとか楽しいとか感じながら踊る事はあっても何でとか、どのくらいとかぁまり考えてこなかった私…。

今年はそこを自分なりに考えてみようアップアップ

そして

先日おじゃました耕さんレッスン☆身体が動かないっショック!あせるというか…まだ使い方がわからない台風またレッスン行きます

最近は出来ない事を出来るようになりたいっビックリマーク

まっいっか☆

この口癖はしばらくぉ休みぐぅぐぅ

さりげなく書いてみた2010年初ブログでした★

ヒヨコhirocoヒヨコ