発表会=同窓会 | Tempesters6人のほっこりブログ
tempesters7人の絆ブログ-201001072328000.jpg

ども\(^_^ )( ^_^)/
水曜担当のくるみです!

写真は昨年Tempestersで出た若葉の発表会の写真です。写真を写メしたので写り悪くてすみません。

しかもよく見ると私の携帯が写真に写ってしまってます(笑)


話し変わって最近寒くないですか?

私の記憶の冬より寒くて…
冬ってこんなに寒かったかな?って日々思っています。

一昨日TURNSの発表会を見に行ってきました。

よこまい大活躍でしたよ!
よこまいお疲れさま(゜▽^*)

TURNSは私も昔からお世話になっているスタジオなので、知り合いが出てたり見に来てたり~

まるで同窓会みたいでした。


昔私の公演に出てくれてたキム姉がいつのまにか子連れになってたりしてビックリw(°O°)w


来月は私が住み着いていたカザミアの発表会もあるのですが、私が教わっていたスタジオで今年は私の生徒達がでます。教えてないスタジオなので~なんか不思議な気持ちですが、温かく応援しに行く予定です。



なんかまとまり無くなりましたが、くるみでした(笑)