ちなみに宝くじは全部外れました。 | Tempesters6人のほっこりブログ

新年初ブログのよっしーです~☆ご無沙汰していました。読んでくださっている方、今年もTempestersよろしくお願いします☆

年明けてから久しぶりにコンテやストリートジャズのレッスン復活☆偶然やっきーに出会ったりしました。

そんな中よっしー最近のマイブームはこれ♪
tempesters7人の絆ブログ-CA3C0226.jpg筋肉痛になった筋肉はこれかいとペラペラ(・◇・)でも筋肉ってすんごいたくさんあるんですね~。足の付け根が疲れた~って言っても何種類もあるからどれが痛いのかよく分からぬ。。全部効いてるのかなf^_^;


あと昨日中学時代あけても暮れても歌いに歌った部活仲間に会いました(´∇`)私中学高校合唱部で♪特に中学はコンクール目指して濃い部活生活だったんですよね。tempesters7人の絆ブログ-CA3C02220001.jpg
3分の1くらいがもう結婚していて若奥様でした(^w^)ほほほほ。いや、みんないい意味で変わってなかったですけど。だから今でも大好きな場所(´∇`)

1月ももう半ばになりますね!1日1日しっかり感じて行こう。


今年もよろしくお願いします(^O^)