痛いんじゃいっ!!
どーも、蒼空ですよ。
お腹痛い。
とりあえず、それしかない。
今日は、明日、ママがいない。が
放送されてますねぇ。
やっぱこのドラマは
子供がほとんど出てるんで
無性に胸が痛くなる。
そんでもってブログテーマに沿って
数秘学についてちと勉強してます。
特にマスターナンバーについて
個人的にそうかもなーなんて
思う部分を書いたり、
エンジェルナンバーの友人や家族、
彼氏などの事も書いていこうかと
思います、、、が、、、
そうだなー。
こういうのって性格もきっとあるはず。
だから、当てはまる当てはまらないは
別だと思って素人のことなので
長い目でみてください。
今後、書いていくけど
気が向いたらなので、
いつ更新かはわかりません←
やりたいようにやっていく!!!
それがモットーですw
でゎ。
iPhoneからの投稿