ブログネタ:何回も観た映画
参加中
久しぶりにブログネタになんて参加するなぁ。
数年前にブログやってた時以来やらずに放置。
いやいや、運営側さんすんません。
さっき消えたブログ記事返して。。
はいはい、それはさて置いて
何度も観た映画と言えばそうだな、、
ティム・バートン監督のスウィーニー・トッド。
トッド氏役がジョニー・デップ主演のね。
もうあの2人最高すぎる!
正直話の内容は綺麗とは言えない。
毎度そういう感じであることは
間違いないだろう。
嫁のヘレナ・ボナム・カーター、
大概、劇中絶対殺させるよね。
監督、嫁殺すの好きだな!!!!!
奇抜なカップルとかでそういや写真があがってた。
いいじゃないか、なんですか?偏見ですかぁ?
そんなんお前を見る時にしてやんよ^^
平凡やろうがっ!!!←すんまっせんでした!!!!!
チキンだから許して。

