携帯から見ると
新しくなってたAmebaさん。
はい、蒼空DEATH!!←
ってことで
どこでどーやってブログを
書けばいいのか分からず
使い方わからねぇよ!と
嘆き数日経った今、やっと
書く場所がわかりました。
あー、このボタン押すのね。
ただ、明日には忘れるんじゃないかと
若干ガクブルですね。
マジで勘弁してwww
そういや、面倒な彼女との
縁を切りました。やっとこさ切った。
もう、悩まなくて済むし
もう、変なポエムみたいな画像やら
なんか載せてくるんだけど、
それも、ラインで見る程度で済むんだなと。
彼女と出会い、男の子としか
考えてなくてこっちが精神的に
病んでたからやっと解放されました。
iPhoneからの投稿