民意の時代。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


私は草彅剛君のファンで
彼を応援している。

今回の
日本アカデミー賞で

草彅剛主演の
「ミッドナイトスワン」
が優秀賞に選ばれた。


この作品は
企業協賛がなく

内田英治監督が
脚本、監督した映画で
制作はCILENのみで
約150館での上映だった。
(大手は300館以上)

当然テレビで紹介など
してもらえず
ファンや応援者が一人一人
SNSやYou Tubeでアップし
そして口コミで広がった。

民衆の力で勝ち上がって来た作品



大手企業がバックに付いてる
大作映画には
とても太刀打ちできないと
皆んなが思っていた。

ところが
映画を見た人の口コミで
ドンドン広がり

多くのYou Tuber
が感想をアップしてくれ
それを見た方が映画を見て
その感想をTwitterでアップする

そういう形で
大ヒットロングランとなり
広まり
今回の入賞となった。

今まででは考えられない現象


民衆の力でといえば


去年の緊急事態宣言の時の
特別給付金の10万円も
皆んながTwitterで
不満の声をあげる事で
決まった気がする。


今までは大企業の力
お金の力で動かされる事
が強かったが


時代が変わって
民衆が良いと思って
応援するものが
トレンドになって盛り上がり
人気が出てくるんだと思う。


株価の動きも
今までとは変わって来ると思う。


コツコツと
誠実に良いものを提供する
そんな会社が、商品が
応援される時代になる。