誰かと喋りたい。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


緊急事態宣言がでて
より一層ひととの距離を
取るようにしていますね。

お仕事している方は
それでも最低限人と喋りますが

お仕事をリタイヤした方で
一人暮らしの方は

スーパーのスタッフくらいで
最小限のお金のうけわたし
の時くらいです。


昨日は
今まで自分から
電話してきた事の無い友人が
初めてかけてきて

誰とも話さないから
寂しくて
思い切ってかけたって
一時間くらい
とりとめのない話をした。

あ~スッキリした。
ってメールが来ました。

もう一人は
元夫
「元気か!」

って
テレビで仕入れた話を
長々として終わった。

皆話に飢えてる。


お話しだけしたい方も

電話鑑定と同じ料金で
お受けしますので

ご遠慮なく
お電話下さい。
お待ちしております。

090-9058-2605迄