久しぶりのブログ更新です。
この間にYoutubeで何曲か公開したのですが、今日はそのうちの一つを紹介します。
画像は魂=ソウル、ということでソウルの夜景なんですが、曲のイメージに凄い合ってませんかね??
といいつつ、エヴァンゲリオンを見てないんで見た人からしたら全然違うかもしれませんが、僕の中でのこの曲のイメージは全体的に青みがかった近未来都市なので、ちょうどこんな感じっていうのがまさにピッタリだと思いました。
是非ご試聴ください。
久しぶりのブログ更新です。
この間にYoutubeで何曲か公開したのですが、今日はそのうちの一つを紹介します。
画像は魂=ソウル、ということでソウルの夜景なんですが、曲のイメージに凄い合ってませんかね??
といいつつ、エヴァンゲリオンを見てないんで見た人からしたら全然違うかもしれませんが、僕の中でのこの曲のイメージは全体的に青みがかった近未来都市なので、ちょうどこんな感じっていうのがまさにピッタリだと思いました。
是非ご試聴ください。