朝日新聞は、従軍慰安婦報道を訂正しましたが、
これらの捏造報道により、日本がどれだけ名誉を傷つけられ、
国際的にも不当な扱いを受けてきたことでしょうか。
吉田氏は、銃剣を突きつけ、1000人を慰安婦狩りしたと証言しました。
→国連のクマラスワミ氏はこれを根拠とし、日本軍が性奴隷にしたと報告。
植村記者は、女子挺身隊が慰安婦であると捏造。
→女子挺身隊は数十万の規模であり、韓国の捏造石碑にある、
数十万の性奴隷の根拠になっています。
さらに、植村記者は、宮沢首相訪韓一週間前のタイミングで、
慰安婦の強制連行を軍が関与したとする証拠記事を書きました。
日韓で大問題になり、宮沢首相はよく調べもせず、韓国大統領に公式に謝罪してしまいます。
しかしこれは軍が「慰安婦を拉致するな」と朝鮮人悪徳業者に命じたものです。
その一年後、これで慰安婦問題は問いませんという韓国政府に騙されて、
河野洋平官房長官が、いわゆる軍の強制連行を認めたようにみえる河野談話を発します。
その後も、ゆすりたかりの如く、韓国が河野談話を政治カードにしてきたのは周知の事実。
国際関係に多大な影響を与えてきた朝日新聞を国会に呼んで、
事実関係を正すべきです。
石破氏は、国会証言を要求していますし、
安倍首相も、早くから朝日新聞の捏造報道を問題視してきました。
また非常に大きな問題なので、NHKでも取り上げるテーマでしょう。
*************************************************
日本人の命に関わる重大なメッセージブログ
↓ ↓ ↓
「余命3年時事日記」
日本人が命を守るため、今必見のブログであります。
そしてマスコミが隠ぺいする、日本の歴史、政治、軍事情報は、
日本人を覚醒させます。
測り知れない力を持つ日本民族が覚醒したとき、
世界平和に多大な貢献をするものと確信しています!
*************************************************