『カレルチャペック紅茶店』の新商品物色@渋谷ヒカリエ | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

ウォーキングイベントのビューティーウォークに参加したと昨日アップしたんだけど、ゴールが渋谷ヒカリエ。

紅茶好きの菜っ葉は最近『カレルチャペック紅茶店』のパッケージの可愛さに魅了されてきて・・・渋谷ヒカリエにお店があるし、11/15に新商品も出たから帰りに立ち寄ってきた^^v


11/15に発売された
エキナセア』 1260円

インディアンのハーブだそうで甜茶まで入っているノンカフェインハーブティー。
風邪、インフルエンザ、花粉症予防に良いんだとか。

茶葉も香りもめっちゃハーブティーだった!!
香りはスパイシーというのかな??かなり風邪に効きそうな香りw
風邪の日限定でいいや・・・って菜っ葉は思った。


デイリースパイスチャイ』 1365円

茶葉をC.T.Cからフルリーフのアッサムに変更したのは個人的に残念(TдT)
けどジンジャー、黒胡椒、カルダモン、シナモンと身体を温めてくれるから是非飲みたい♪

香りはシナモンの香りとジンジャーか黒胡椒どちらかの計2種の香りが強く出ているなって思った。
身体を温めたいチャイファンには良いかも~★


これ現物見てみたかったんだけどなかった・・・(泣)
「紅茶のうつわ」シリーズ【ロイヤルバジー】UKティーポット 6300円

なかなか手が出せないお値段なんだけど・・・カワユスすぎるッッ!!!!
容量は720ml。


けどカレンダーが気になってしまったよ。
2013年カレンダー 卓上カレンダー』 630円

カレルチャペック 2013年カレンダー』 1260円

カップ型が可愛すぎる(≧∇≦*)


みんなの目を引いていたのが「クリスマスの贈り物」シリーズ。
クリスマスの贈り物D 』 5250円

箱に入ってディスプレイされていたんだけど、箱に入ると可愛くて可愛くて♪
誰かプレゼントしてくれないかな^^;

A~Dまであって、菜っ葉が一目惚れしたDは

・ロイヤルアップル 缶
・カレルチャペックエブリデイ 缶
・カップ用ティーバッグ クリスマスティー2p
・フェイスビスケット3p
・ダービービスケット3p
・ティータイムベリージャム(M)
・Xmasギフトカード

という内容。

みんな可愛い可愛い言って見ていた♪

福袋も人気高いみたいだし検討してみようと思ってます!!

カレルチャペック紅茶店