サントリーの懸賞が久しぶりに当たった★
「おいしさいろいろ、ロッシ ロックキャンペーン」
サントリーのワイン「カルロロッシ」シリーズのキャンペーンでした。
テーブルワインである『カルロロッシ』をサントリーでは氷で割った新しい飲み方“ロッシロック”の訴求を頑張っているみたい。
懸賞商品は
・「ロッシ ロック パーティーセット」 1000名様
・Wチャンス「ロッシ ロック お試しセット」 2000名様
の2種類があって、菜っ葉はWチャンスでの当選。
・「カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ(187ml)」6本
・「ロッシ ロックグラス」2個
画像ではワインは2本だけど、ちゃんと6本送られて来たよ^^v
ロゼはなかなか購入する機会がないから嬉しい♪
冷蔵庫に入れると良い彩りになった(´∀`)
んーこの画像だと伝わらないねw
ロックグラスにはカルロロッシのロゴ入り★
カルロロッシワインは冷蔵庫で冷やし、
グラスには氷をたっぷり、
ワインを静かに注いで飲む、
のが美味しい飲み方だそうで早速。
・・・・・・不味くはないんだけど、ロゼだからかアルコールが8.5%と低めなせいか薄い (´・ω・`)
ロックにしないでそのまま飲んだ方が美味しいのではないかと思いました。
フルボトルだと飲み切るのに時間がかかるから187mlは飲みきりサイズですっごく便利!!
一人ワインにおすすめだな。
『カルロ・ロッシ・ロゼ』
原産国:アメリカ
少し甘め
アルコール分:8.5%
容量:750mlのフルボトル、187mlのベビーサイズ
容器:瓶