新しい場所で | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます


今年に入り

イブが亡くなる少し前に
私は10年ぶりに熱を出しました
コロナ禍でも風邪も引かなかったのに…
ずっと大好きだった神社⛩️の御神木🐉が伐られてしまっていた日でした…

数日泣いてばかりの毎日だったなぁ…

色んな事が立て続けにあった数ヶ月

家計のやりくりが厳しく
私の切り崩していた貯金の底が見え始め
保険の見直し、積み立てを解約し何とかなったものの…一時的なもので

よし❢
働こう!!とたまたまみた近所のスーパーの青果部の面接を受け〜

ずっと気になっていたマルシェ🍅に空きがないかきいてみたら〜

たまたま空きがあるよと採用に💡😭
トントンと進み今週から
マルシェでお野菜🥔🍓やお花🌷を売っています
しかも1番遠ざけてたレジ打ち😂

本当に夢みたいで
決まった夜は嬉しくて泣いてしまいました
働くことが💀死と繋がりトラウマで怖かったのでね
何十年ぶりに自分で働いたお給料で
家族に何か買ってあげたい!😂

娘は🦙アルパカの面接を受けたり(←落ちましたが)新しい部署で働きはじめました

お陰様で
新しい場所でのスタートをきり始めた我が家です
(*´ェ`*)😺

つづきはまた後で