そんなあなただから | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます


わたし自身のためにリブログ残させて頂きます 
(*´ェ`*)♥


心の扉が開いてるからか〜

余計に心にグッときました




幼なじみに同じ事言われたはかりだったけど
朝ドラ観ても〜ブログを拝見しても
同じワードを何度も何度もみせられて


つぐみさんの書いてらした最後の言葉
《あなただから一緒にいたい》

わたしは
インナーチャイルドに言われたのか
インナーチャイルドに言いたいのか
一瞬すぎてわからなかったけど

わたしの心は震えて泣いていました


そんなあなただから一緒にいたい
一緒に人生を共にしたい

ダメにみえる
消えてしまいたいほど恥ずかしい部分
そんな隠したい自分こそ手放しちゃいけない


1番の味方でいてくれた部分からだ


トラウマケアをしてから
母の顔(心のイメージ)が笑顔に変わってきました…ずっとずっと怖かった👹

今朝目が覚めふと

幼い頃を思い出した…
両親に挟まれ布団の中で冷たくなっている
わたしの足を両親が足で温めてくれたこと…

この温かい感覚を思い出すと
スーパーサイヤ人のように全身が光だす
✨(*´ェ`*)♥✨


その逆をフラッシュバックは何度も何度も繰り返すのだと思う


今日は そんな温かい感覚と一緒にいたいと想うのでした