わたしだなぁ | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます






運ちゃんの
こちらのおサルさん?の記事に
バキューン🔫💥💥でしたょ


あぁ…


( ゚д゚)ハッ!


ワタクシだなぁって


両手におにぎり🍙握りしめてるのに
まだ欲しがって
あれを手にすれば幸せになれる!
買い物依存が酷かったときそうだったなぁ…


おにぎり🍙が幸せの象徴なら
既にもう
両手に在るのに

まだ
足りない
まだ
足りないって

いくら手にいれても
その隙間から流れていくのよね


幸せになりたい!って
裏をかえせば幸せじゃない!だもんね


彼氏がいたら
結婚したら
子供がいたら
お金があったら


それ おにぎり🍙と同じだよね
もう在るのよね
本当はね


だから
時々 神様は無くして失わせて《在る》をみせる
あったんだぁ✨って


もう在るって
安心できたら
欲しがらないのにね




🌝ノ