浅草芸能大賞 | 手もみ家のブログ

手もみ家のブログ

東京都台東区にある手もみ家です。当店ではお手ごろ価格でマッサージをご提供しております。経験豊富なスタッフが体をほぐしてくれます

こんにちは!手もみ家スタッフです。

 

先日、台東区芸術文化財団が「第37回浅草芸能大賞」の受賞者を発表していました。

 

大賞には女優の『天海祐希』さん

 

奨励賞には漫才師の『爆笑問題』

 

新人賞には浪曲師の玉川大福さんが選ばれたそうです。

 

浅草芸能大賞は、大衆芸能の奨励と振興を図ることを目的として、公益財団法人台東区芸術文化財団が昭和59年4月に創設したもので、一般公募の区民審査員からの推薦をもとに、芸能関係に精通している専門家で構成する選考専門審査委員会(審査委員長/早稲田大学名誉教授 竹本幹夫氏)の慎重な審議を経て、選出しているようです。【引用:台東区芸術文化財団ホームページ内

 

 

また、今年度に関しては数多くの推薦があったようで「特別功労賞」が創設されました。

特別功労賞にはコメディアンの『志村けん』さんが選ばれました。

志村けんさんは長きにわたり芸能の発展、振興に貢献され、多大なる功績を残されました。
授賞式典以降、所属事務所に賞状盾と記念品を贈呈されるそうです。

 

「手もみ家」では新型コロナ対策を行いながらも営業させていただいております。

 

本日も皆様のご利用お待ちしております。

 

 

--------------------------------

 

手もみ家
〒111-0032

東京都台東区浅草5丁目36-7 戸ヶ崎ビル1階
TEL:03-5603-9066
営業時間:14:00~26:00

http://temomiya2011.com/

 

--------------------------------