たくましく・・・ | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開






こんにちは、
スタッフの中村です




花粉が辛い季節になりましたね予防



幸いにも、
私はまだ発症してないんですが、
スタッフさんの中には
目の痒みや鼻水と闘っている方もいて・・・不安


それはそれはしんどそうです予防








先日、


『鼻をかんだときに、
普通のティッシュだと皮膚が痛くなる無気力


と家族に頼まれ、
鼻セレブを購入してみましたキメてる赤ワイン
(セレブっぽい絵文字をチョイスしてみた)




箱に動物の写真がプリントしてあるわ〜

くらいの印象だったんですが、

試しに一枚使ってみると・・・


なんということでしょう。



とんでもないほどの包容力
えげつないほどの柔らかさ





これは普通に使うのはもったいないと思い、


鼻かむ用に鼻セレブ、
それ以外にはノーマルティッシュ、

と使い分けを決意。




・・・したのはいいものの、、









私「うぉっ!水こぼしちゃった・・・
ティッシュティッシュ・・・」




私「やべぇ!!!!!
鼻セレブで机拭いちゃった!!!

・・・

・・・

・・・

もったいないから鼻かんどこ。






そりゃ同じ机の上にあったら
間違えますわな指差し





貧乏性でもいい。

たくましく生きていたい。


(某ハムのCMより一部引用)