出会いと別れの季節ですね。 | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開





おはようございます、
中村ですニコニコ




先日、晩ご飯用にと
ヤンニョムチキンなるものを購入して
美味しくいただいてたんですが、


片付けようと立ち上がった時、物の見事に
チキンとタレを床にぶちまけてしまいました・・・


しかも何も無いところで。(小声)







赤く染まったカーペットと
こたつ布団を目の前に



『いやぁぁぁぁあ!!!!!』



と叫びながら

ウェットティッシュ片手に

必死で拭き取る中村。




たぶん、今誰か入って来られたら、
事件現場の隠蔽工作をしてると思われても
仕方ないくらいの光景。






どんなに頑張ってみても
染みはびよーーーんと伸びるだけでした。チーン









こうして
カーペットたちはゴミ箱の中へと
姿を消していき、


中村の極楽こたつ生活は
半ば強制的に終わりを迎えました。


さよなら、
ぬくもり貴公子(我が家のこたつの名前)




また冷えるというのに・・・
いったいどうしたらいいの・・・昇天










ちなみに翌日、
スタッフさんにこの話をしながら
事件現場(仮)の写真を見せたところ、



『ピーーーーーー💩(自主規制)みたいだね笑い泣き
(自主規制が仕事してない)




と笑ってくれました( ˇωˇ )


写真は載っけられませんので、
上の絵文字で察してくださいランニング