賢すぎィ〜〜〜☝️" | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開





こんにちは、中村です花




実は私、こう見えて(←?)
兵庫県出身なんです指差し


と言っても神戸の方ではなく、
地元はまあまあの田舎ですひらめき

(なので関西弁も出ません🙅‍♀️)






電車で帰省すると
最寄り駅付近で

鹿が激突して電車が止まる・・・

なんてことも、しばしば泣き笑い



自然に囲まれた良い所なんですニコニコ
(話してたら帰りたくなってきた・・・笑)





そんな地元を離れ、
岡山に来て数年経ったある日、
おばあちゃんからLINEがきまして。



まあまあ真剣な話をしてたんですが、
その途中でいきなり
ぶっ込まれた話がコチラです。



↓↓↓↓↓



祖母

『今、が入ってきて
仏壇のデコポン持って逃げた。
今頃の猿は玄関を開けて入ってくるんだで。
びっくり仰天。』








なんて??


うちの玄関、
まあまあ重い引き戸だった気がするんだけど




日光さる軍団もびっくりだよ。





ちなみに、すぐさま猿のことについて返信したのに
次のおばあちゃんの返信では180°話が変わってた・・・。

あたしの中では
まだ消化出来てないんだけども・・・?( ˘ω˘ )