台無しやないかいっ!!!泣 | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開




おはようございます、
中村です鳥




オーナーの勧めで

『ふるさと納税』

をしてみました気づき



全国各地の美味しいものが
食べられるなんておねがい拍手

と次から次に購入コアラ



我が家の冷凍庫は
キャパオーバー寸前になっておりますバイキンくん





その中でも

『もつ鍋』

をこの前作ったんですが、
私、内容量ちゃんとチェックして
なかったんですよね・・・。






3〜4人前のもつ、
一回分の鍋に全部
ぶちこんじゃいました。

(※本来は2回に分けて作らなきゃいけない。)




表面がそれはそれはとんでもない量の油で
コーティングされておりました・・・。




おたまですくい上げ、
汁がポタッ・・・と落ちる度に


"ロウソクのロウかっ!?!?"


ってくらい速攻で固まる油_:( _ ́ཫ`):_




100%、体に悪そう!!!!




母を召喚し、
食べれる状態までは
リメイクしてもらいましたが、

肝心のもつはものすごい勢いで
しぼんでおりました宇宙人くんチーン