母は偉大っ! | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開






おはようございます、
中村ですあしあと




金縛りの話を聞いた
スタッフの野村さんが、


『大丈夫だった!?!?』


とそれはそれは心配してくださいました赤ちゃんぴえん




『霊じゃないとは分かってるんですけど、
足音が怖かったです〜〜(;´Д`)』



野村さん
『それはきっと、まなちゃんの守護霊さんが
"ここで寝たら風邪引くよ〜"
って起こしてくれたんじゃない〜(*^_^*)??』







・・・野村さんっっっ!!!( ;∀;)


なんて素敵な考え方っっっ赤ちゃん泣きキラキラ

(私なんか家賃を請求したのに・・・)




さすが
『岡山の母』
(↑野村さんのニックネームです気づき)




野村さんの一言で
私の心が浄化されましたお願い乙女のトキメキ


守護霊さま、
家賃を請求してすみませんでした。。。