恐怖体験・・・? | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開





おはようございます!
中村ですキメてる



今日も相変わらず冷え込みますねくもり


普段チャリで爆走している私は
休みの日にここぞとばかりに
こたつにこもります_(:3」 ∠)_


そりゃあもう
こたつで寝落ちをかますほどに・・・ふとん1スヤァ







これは
そんなとある日の深夜1時頃のことです。


この日もいつものごとく
コタツに入ってウトウトしながら
YouTubeを眺めておりました( ¯灬¯ )


『はぁぁぁあ〜( ´0` ).。o
もうこのまま寝ちゃおうかな〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ』


と次の動画を探して
スマホの画面をスクロールしていくと、、












『その床で寝る恐怖』



の文字とともに浮かび上がる
恐ろしい見出し画面・・・・・・。


さっきまでの眠気なんてどこへ行ったのやら、
すぐさま飛び起きて
ベッドへ猛ダッシュしましたダッシュ



あ、ちなみに内容は見ておりませぬ無気力コワイ


コタツが題材ではないことを
祈っていたのですが・・・・・・・・・。











先日、
金縛りにあったのが
このコタツで
寝落ちした時でした。


(え、そんなことある・・・?)




こたつで寝る、ダメ、絶対!


身体もバキバキになるので
お勧めしません赤ちゃんぴえん