社員旅行13 | 『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月11日(木) ディズニーランド


アトラクションを回ろうとしたら、案の定すごく長い待ち時間が・・・・娘①004

良かった~幸せ

朝一、役割分担決めて並んだだけありますぐぅ~。

旦那:ショーの抽選(文句言いながらも並んでいた)

妹  :スターツアーズ

伊藤:ガイドツアーの申し込み


プレミアムツアー(1グループ 6名まで / 21,000円)

3時間の間、ファストパスのアトラクションを乗れるだけ乗れます

ガイドさんが一緒に行動してくれますにへルンルン♪歩く


21,000円高いですが、この日モンスターズインクで100分待ちですガーン

この暑さで子供達もしんどいですが、私達も無理です~泣き2

予約できて良かったです~ハート


『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ちなみに・・・私たちは・・・

●ビックサンダー・マウンテン 2回

●スプラッシュ・マウンテン 3回

●モンスターズインク 1回

●バズライトイヤー 1回

●スターツアーズ 1回

乗れました~パチパチパチパチパチパチ


そうそうガイドさんも一緒に乗るんですよ~ポイントよろしく


『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ガイドさんのおかげで楽しい3時間でした


その上、ショーの観賞も席の確保をしてくれます音符

私達は・・・ワンマンズドリーム をばるーん青ばるーん緑ばるーんオレンジばるーんあか

幸せな夢の時間を過ごさせて頂きました・・


現実に戻るのが悲しいです~

お客さんに聞いてもらお~っとうれしい