社員旅行12 | 『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月11日(木) ディズニーランド


『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

朝一から、夏まつりの抽選に並ぶアハハ汗

90分並んで・・もちろんほとんど外!! 抽選苦笑ため息

ハズレたら90分が悲しすぎます~泣き3


お願いしますお願い

やった~あはは

伊藤ちゃんはくじ運がイイスマイリー

3回目のミニーとデイジーのショーぐぅ~。

夜の部の1回目のショーぐぅ~。

当たりました~パチパチパチパチパチパチ


『手もみ本舗 なごみ』さんのブログ

YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cA1QRZWcqiI


どれだけ練習したらこんな素晴らしことができるんだろうおぉ!

感動しました~きらきら

っと一緒に全身ずぶ濡れなりました~水水水

涼しい~棒人間・寒い寒い寒い

最高うれしいうれしい幸せ

妹の旦那も感動して泣いてました・・・うるうる

ちなみに旦那さんは今日で41歳のお誕生日ですケーキ