手揉みトーク | 手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!

師匠の所に行った!!ご連絡ありがとうございます。

楽しんでいただけたようですね。

それでも中には本当にズバリと言われて落ち込む方もいらっしゃいます。。。。


私もそのうちの一人でした!!
しょっぱな・・・悲しいくらい珈琲が膨らまず、運気との空回りで・・・・

本日、とても素敵な方とランチに行きました。

この方も最近「がるそんぬ」デビューをされた方でした。

早口で、いろいろ言われて覚えていないという方が初めていかれると多く、私が一緒に行くときは一緒に行く方の話をじっくり聞いています。

後、手揉みを指導されても慣れてないと、このときはどうもんでいいか覚えていないという方もいらっしゃいます。

そんなときは、
内容を聞くと私はおおよそどの手揉みになるか分かりますので、お話します。
今日はそんなお話もちょこっとしていると、



「みんなの前で手揉みの話すれば??
きっと聞きたい人いるよ!」


「いえいえ、私はまだ未熟で・・・」

遠慮気味なところもありますが、そんな方法もあるのかとちょっとワクワクしてしまいました。


いつかそんな事ができたらいいなぁ~と思いながら、手揉み話で盛り上がっておりました!!



手揉みを続けると手が柔らかくなることが良く分かると話されていました。
私ももっと柔らかくなるように毎日手揉みです!!






たくさんの方に手揉みを知ってもらうためにご協力ください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村