長年履いてきたヒールが経年劣化でまずい。

ちょっとずつ新しいものと入れ換えてるんだけど、夏に履ける後ろストラップのが欲しくて、北千住へ。


こういうのが欲しかった。
グレージュのは7cm、飾りのバックルは取り外し可能。
黒のエナメルは5cmヒール。すごい楽だけどしゅっとしてて良い。

せっかく北千住まで行くからAさん誘って呑み。
Aさんお勧めの是屋さん。

大人になった瓶ビール。赤星。

鰤とか。刺身めちゃめちゃ旨いの!

呑んだのはこちらの4種類。
どれも呑むの初めて。栗林ってのが特に美味しかった記憶。

ポテサラ。

納豆入りの栃尾揚げ。

明太蓮根揚げ。

海老の薩摩揚げの揚げだし。
どれも旨いのだけど、これがめっちゃ美味しかった!!
…揚げ多いな。次行くときは煮物、焼き物食べるかな。

ほろ酔いでへらへらしながら2件目。

ワインのお店。アンチョビのバケット。
なんか旨いプリンみたいの食べたんだけど写真ない(笑)

LIVEの時に会うことが多いから、中々ゆっくり呑めなくて、こういう呑みだけが目的で会うのは楽しいな。
そして北千住は飲み屋がほんと多くてまだまだ楽しめそう。家が近かったらヤバいな。ほどほどの距離で良かった( ̄▽ ̄;)

帰りに懐かしのクリスピー・クリームドーナツを買って帰る。
朝ごはんにしたら血糖値爆上がりの甘さだった。やっぱりミスドかな。