いつも通過するだけの浜松。一度は行っておきたい窓枠ってことで行ってきました。


気になってたかき揚げ丼。夏のかき揚げはゴーヤとコーンと海老。
つい先日家でゴーヤとコーンの作ったけど、お店のはなんでコーンバラバラにならないのかしら。ちょっと衣が重かったかな。
いつもならビールだけど、熱中症対策でアイスコーヒーにした。えらい。

さて、浜松。くっそ暑い!汗流れる!
植木でできた家康くん。

ホテルに荷物置いてとりあえず浜松城。
松潤。

天守閣に登るも汗は止まらない。浜松城は予想より小さかったな。昔はもっと大きかったらしい。

本多家に伝わる甲冑。さすがに強そう。兜の飾りは鬼かしら。グレムリンに似てる。

石垣は当時のまま。

暑すぎて人が少ないからいい写真が撮れます。

ホテルでちょっと休憩してからLIVEへ。
初めての窓枠。駅からはちょっとあるね。

光るやつの新色(文字が金)は紫でした。全色揃った!


kyoちゃんは豹柄ノースリーブジレ、中はダメージHanoiTシャツ。

途中で脱いでパイセンにかけると、パイセンマフラーのようにしてドヤッ。

「豹柄似合わねー(笑)お父さんのマフラーみたいwww」とkyoちゃんに笑われてました。お父さんのマフラーってなんだ?

Masqueradeが入ってるパターン。

Die fast and quietで泣けてきた。あとC4Uでも。何でだ?旅先でおセンチ気味か?

LULLABYでふぁー様がチュー顔しました。結構長く。当然弾かず(笑)

子守唄は5つ。「5つ!?」とkyoちゃん。


ぼっち遠征後のぼっち飯は鮨!
ツアーのオマケでただなのだ。結構豪華でビックリ。
徳川湯呑みも付いてきた。しかも紫!