2024年初D'ERLANGERはFC限定、kyoちゃんのBIRTHDAYです。

「KIDS BLUE Limited -Blazing Red Night 2024-」

きっと赤いグッズを色々出すだろうと思ってたけど、特に新しいグッズはなかった。何故だ(笑)

友達と待ち合わせてVIRONでクレープ。なんかすごい行列できてた。

今回はキャラメル。最後ソースが垂れて大変!2階で座って食べたいなぁ。

まだ時間をもて余したのでTACOBELL。
珈琲頼んだのに紅茶出てきた。…あんまり聞き間違えないよな…。

フクさんが神番で、他3人もわりといい整番なので早めに会場へ。やはり赤い服着てる人がちらほら。
会場内は結構な入りで、「前に詰めてください」のアナウンスも。さすがお誕生日!
SEはHANOI ROCKS。
きっとkyoちゃんはモンちゃんの来日にワクワクしてるんだろうな。

LOVE/HATEからスタートしたLIVE。
会場のペンライトは真っ赤。
Love me to Death、ALONEと、いつもより聴かせ曲が多い感じかな。ドキドキしますね。
どんぴしゃ誕生日のLIVEはいつ以来なんだろう?kyoちゃんは「12月はSEELAが50代最後の誕生日を迎えて、1月はCIPHER、今月はもう少しでTetsu。だから今日はみんなの誕生日LIVE」とか言っちゃう。自分だけ祝われるのが恥ずかしいのかな。かわいいが過ぎるぞ。

聴かせ曲多いのに、いちいちイントロがTRAGEDYになる。TRAGEDYからいきなり違う曲になるのすごい。
結局ハノイは唄わないのかと思ったら、Don't you ever leave meは始まった。が、なんかちゃんとは唄ってない。
終わってkyoちゃん「どっちバージョン?」ってCIPHERに聞いてた。SEELAは適当に弾いてるらしい(笑)

Be with Your Loveがきたらヤバイと思ってたんだけど、やはり涙が止まらなかった。
この曲は今は辛すぎる。端から見たら、何故か泣いてる怪しい人だわ(´∀`;)

「沈む」カッコよかった。この曲好きだ。
Loveanymore、すごかったな。歳を重ねる毎に唄がすごくなる。

アンコールでステージに出てきたのはkyoちゃん1人。
なんか1人で出て喋れって言われたって。
ソロでやってた時期も長いのに、ステージで1人は所在無さげ。髪切った話したり、アンコール俺後ろでやろうかな、みんな前に出てもらってとか言い出すし、その後の「俺の3人を見て貰いたい」って言葉がすごく素敵だった。
暫く待ったらBIRTHDAYSONGとともにケーキ登場。蝋燭は渋谷区の条例の関係でライトでした。
CIPHER「渋谷区めんどくさい」
Tetsuは蝋燭がリモコンでうまく消えなくて「あぁーーー!」って薙ぎ倒す(笑)
kyoちゃんはちょっと泣きそうになってて、ほんとこの人、なんて心が綺麗なのかしら。

最後はDARLIN'
とても素敵な夜でした。

帰りに乾杯。フクさんは一足先に帰ったので、AさんとKさんと。

kyoちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
あなたに出逢えたお陰で、大好きな友達もできたし、悲しいことがあっても、また笑って楽しめるよ。
これからもお祝いさせて欲しいな。

とりあえず、年末はパイセン還暦LIVEかしら?