2024年のLIVE初めは、1/3 Petit BrabanconEXPLODE-02- LINE CUBE SHIBUYAです。
渋公いつ以来だろ?確かCCレモンホールとか言ってた頃だから…

門松あった。

でかいくま。

S席を後からとったんだけど、2階の4列目という観やすい所で満足です。しかも安いんだよね。
妹はお高いSS席を勿論先行で取ってます。

京くん、繋ぎだったと思う。可愛かった。
あのくらいの身長(←決して悪口ではない(゚∀゚;))は繋ぎ似合うよね。
ミヤくんが絡んでくるとすごい嬉しそう。
なんの曲だったか、サビのところでミヤくんにマイク向けて歌わせてた。裏声のとこ。めっちゃ笑ってた。
京くんはプチブラでよく「噛みついてこい!」って煽るんだけど、ミヤくんが頸あたりをガブガブしてきたら、「こんな風に(笑)」って笑ってたの可愛かった。京虜死亡だろ。

最後のyukihiroのドラムがほんと凄かったな。
全部の力を出しきる感じで、スティックを何度もドラムに叩きつけてて、退場で転がってしまう程力使いきってた。
あそこまでってのは中々無いから、それを見れただけでも行く価値あったわ。

ツアーも発表されましたね。スタンディングスゴそうだな。
かなりのメンバーなのに以外にもチケットは残ってる。各メンバーの母体への愛が強いのかしらね。

yukihiro曲カッコいいんだよね。音だけ聴くと完全にacid…なんだけど、京くんが歌うとこうも変わるのかと。
OBEY、大好きなんだけど、何度聴いても出だしが何言ってるかわからん。ミヤくん、何て言ってるんですかね?ツァッツァッツァみたいなとこ。