今年も色々ありました。


バンド界隈では後半から悲しいお知らせが続いたり、とても平穏な心境ではいられなかった人が多いだろうね。


自分自身は至って健康。仕事も特に苦労せず。

でも、19歳の愛猫が体調を崩して週一の通院が続いてます。

猫さんには避けて通れない腎臓機能の衰え。

筋肉も落ちちゃったし、体重も減ってきてるので心配は尽きない。

食欲はまだまだあるから体重増えるといいな。


年々甘えん坊の我が儘ちゃんになってきている。それはそれで可愛い(笑)

kyoちゃんも言ってたけど、楽しいこと素敵なことも沢山あった筈。

泣いたこともあるけど、笑った数の方が多い。

ひとまず、無事に年を越せることに感謝です。


では、良いお年を。