今頃思い出し。

セミファイナルの渋谷です。



ペンライトが折れてしまったので(笑)、2本目を購入するために早めに到着。

グッズ販売開始前に並ぶのは久しぶりです。
降りるとお花が。
HYDEちゃんは赤と紫。
グッズを買って出たら丁度お花屋さんが楽屋花を届けに来てました。
yukihiroから。
有り難くお写真撮らせていただいた。
お花はすぐに楽屋に。タイミング良かったー。
毎回yukihiroは楽屋にお花を贈るのは知ってたけど、中々お目にかかる機会はないからね。

ぼっち参戦だったけど、Yちゃんが当券で来ることになったので嬉しい。
番号はほどほど。上手寄りセンターの4,5列目かな?適度に間隔があるからとても見やすい。
特にファー様までは障害物無しでした。…まぁ真ん中見ちゃうんだけどね。

Be with Your Loveからau revoirでなんかグッときて涙が出てきた。歌詞や曲調のせいか、kyoちゃんも堪えて歌ってるように見えたから。
MCで、「平日だから会社帰りのスーツの人もいるね。普段すれ違ってもお互い気付かないけど、みんなの生活の中にD'ERLANGERがあることが嬉しい」というような話をした時、なんでか涙が我慢できなかった。
好きな唄が聴けるとか、ステージに好きな人が立ってるとか、当たり前にあることがすごい幸せなんだな。

個人的には途中ちょっとしんみりしたけど、LIVEはすごい盛り上がったよ!さすがセミファイナル!
LULLABYの頭の「愛したなら~♪」のとこでkyoちゃんが「聴こえないよー!」って言うと、ファー様のギターソロは「聴こえないってよ!!」←弾いてない(笑)

アルバムが発売になって、東京と大阪しかやってないから、次はいろんなとこでやりたいね。って全国ツアー?とワクワクさせといて、「あ、検索してもまだ何も出ないよ」って、ちょっと口滑らせた感じのkyoちゃん。
春には全国ツアーかな。楽しみだな。